2006年12月09日
[パーティ・イベントのヘアアレンジ]
かわいい髪形いっぱい→ranking

ちょっとの手間で、最大限にゴージャスにみせたい!
そんな欲張りな人にぴったりの「ハーフアップ」揺れるハート
ハーフアップって、大人っぽくてセクシーですよねぴかぴか(新しい)

ハーフアップ.jpg

やり方は簡単☆
キラキラのコームでサイドの髪を後頭部あたりで留めるだけ。
毛先の巻き込み方にコツはあるけれど、動画を見ながらならマネできるでしょ^^?


★ハーフアップのやり方・動画★

ページの下の方にあるよ!

写真では、下ろした髪はそのまままっすぐだけど、ヘアアイロンで巻いたら、もっとかわいくて優しい雰囲気になるよ!下ろした分しか巻かなくていいから、巻き方も簡単だし。ぜひ、やってみてね目

→エビちゃん流ハーフアップを見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 22:05 | ヘアアレンジ>かわいいハーフアップ
2006年08月28日
今日は、ヘアアレンジでもカジュアル編目

日常使いの簡単ヘアアレンジ!

コテ・ヘアアイロン・ホットカーラーetc・・・

どれも使いません手(パー)

ゴムとUピンだけです。

シンプルなので職場や学校でも好印象なスタイルですぴかぴか(新しい)

一度覚えたら、いつでもささっとできますね^^

→カジュアル簡単ヘアアレンジ

→お手軽ヘアアレンジを見るランキング



posted by コテでかわいくなる会 at 23:44 | ヘアアレンジ>かわいいハーフアップ
2006年08月22日
結婚式や二次会にぴったりな華やかヘアアレンジですぴかぴか(新しい)

髪全体をアップにするのはテクが必要なのでちょっと難しそう・・・、というヘアアレンジ初心者の人にぴったり。

ハーフアップでも華やかにできるんだよ☆

そのためには、下準備として髪をカーラーやコテで巻いておくことが重要。

なので、ブロッキングも丁寧にねかわいい


→ヘアアレンジ前の下準備



手順が写真つきで紹介されてるのでわかりやすいよ!
迷うことはないと思うけど、コツとしては横からのバランスも鏡で確認しながらつくるといいと思います目
後頭部に適度なボリュームがあるとかわいいし、ゴージャスになるよグッド(上向き矢印)ふわゆるで女らしさアップ☆


→華やかハーフアップ



→もっと!簡単アレンジを見るランキング






posted by コテでかわいくなる会 at 20:59 | ヘアアレンジ>かわいいハーフアップ
2006年06月28日
夏スタイル☆
エビちゃんハーフアップグッド(上向き矢印)をマスターしよう!

エビちゃんハーフアップha-fuupebi.JPG

@毛先を太めのコテ(ヘアアイロン)で巻きます。
 あんまり根元から巻くと老けた印象になるので、要注意。
 髪の半分から下くらいを目安に巻いていきます。

Aサイドの髪を後頭部あたりで結びます。
 あとは、毛先を遊ばせてピンで留めたり、飾りつきコームで留めたり、いろいろ変化をつけられます。

いまいち自信がない・・\(−_−)/
という人は、ヘアアレンジ歴12年の私がおススメする、これが使えます

→もっともっと!エビちゃんを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 22:18 | ヘアアレンジ>かわいいハーフアップ
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

