2006年12月13日
かわいい髪形いっぱい→ranking



手元に一冊あると便利。
ヘアアレンジカタログです。

ヘアアイロンを使いこなすには、じっさいに自分の髪でなんども巻いてみないとね目一度に巻く量はどれくらいがいいのかとか、だいたい何秒くらい巻くのが一番キレイに仕上がるか?しっかり巻きたいときとふわゆる巻きにしたいとき・・・などなど、状況やそれぞれの髪質によっても変わってきますからね☆

→モテゆる巻きのアレンジを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 22:50 | ヘアカタログ>ロング
2006年12月01日

今年の秋のヘアスタイルは、ボブがきてますね〜。
ドラマを見ても、『セーラー服と機関銃』の長澤まさみ、『Dr.コトー診療所』の柴咲コウ、『のだめカンタービレ』の上野樹里、『だめんずうぉ〜か〜』の藤原紀香と、ショートボブの人だらけ!!それぞれニュアンスやテイストは違うけれど、ボブに変わりなし。
そういえば、このショートボブの元祖ともいえそうな広末涼子。
彼女も徐々に復活してきてますよね☆

あんまり「女」を感じさせず、モード重視のボブスタイルか、はたまたエビちゃんのような巻き髪でゆるふわにした「かわいい」スタイルか。
両極端に分かれているような気がします目

ボブといえども、顔の形・髪質・髪の量で似合うのはさまざま。
美容師さんとよく相談してねぴかぴか(新しい)

そしてこちらを参考に↓
ヘアスタイルカタログ・ボブ
画像・写真がたくさんで見るだけでも楽しい☆

この秋一番男の子に人気の髪型を見るランキング



posted by コテでかわいくなる会 at 14:43 | ヘアカタログ>ロング
2006年09月20日
かなり秋の気配がしてきた今日この頃。
ついこの間まで、まだまだ暑いexclamation×2って感じだったのにねぇ。
なんだかちょっと寂しいダッシュ(走り出すさま)

けれど、秋はおしゃれの季節。
新学期や新しい月に合わせて、自分を変えてみるのも楽しいよねぴかぴか(新しい)

さてさて、そんなときに便利なのがヘアカタログ。
どんな髪型にしようかなぁグッド(上向き矢印)・・というときの味方です☆

なりたいイメージ&自分の個性に合わせて選べます。
「いいな」と思った写真をクリックすると、詳しい情報が見れるよ^^

  →イメージチャートで選ぶヘアカタログ
  以前紹介したヘアカタログ第一弾はこちら左斜め下
    →イメチェンしたい><
    →かわいい髪型を探すランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 00:00 | ヘアカタログ>ロング
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

