2006年12月04日
かわいい髪形いっぱい→ranking

ふわゆる?エビちゃん?なんだそりゃむかっ(怒り)

「私はロックな女なんだよパンチ

っていう、高橋ジョージ好きなあなた!

そんなあなたのためのパーティーヘアです(対象者めちゃくちゃしぼられるたらーっ(汗)) 

ま、高橋ジョージは置いといて(/∀^)/

中島美嘉(NANA2公開だね)・木村カエラ・土屋アンナあたりが好きなあなた☆そんな、ちょっとハードなスタイルにしたい人のためのヘアアレンジです。クラブでも目立つこと間違いなし!

手順が画像つきで説明されていてわかりやすいよぴかぴか(新しい)
トップの巻き方がポイントかな。ヘアアイロンは太めがおススメ。
でも、細めのコテでくるんくるんに巻いても、それはそれで面白いかも☆

クールなロングアレンジ


エビちゃんを目指す人はこちらから・・ランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある

rank_002.gif←星占い的にいいことある






posted by コテでかわいくなる会 at 22:50 | イベントの髪型>パーティー
2006年11月14日
「これをつけたら一気に華やかになるぴかぴか(新しい)

そんなヘアアクセを見つけました。
あんまりかわいいので、このサイトの左の方にも貼り付けちゃいましたよ右斜め下

フェミニン&キラキラが幸せ感を盛り上げますグッド(上向き矢印)
それに、このピンクのお花がなんたって運気よさげでしょ目

使い方は、こちらのページに写真つきで紹介されてるよ!

★スワロフスキーの上品ヘアアクセ

使い方はサイトの中ほどにあるから、スクロールして見てね

ぜひ、髪をヘアアイロンで巻いてから↑で紹介してるスタイルにまとめてみてください。巻くと巻かないとでは、まったく印象が違っちゃうから、せっかくのパーティーやイベント(またはクリスマスデート^^?)、がんばって巻いて見てパンチ

おススメのヘアアイロン(コテ)は、

「これからガンガン使うぞ!」

という人は、髪が痛みにくいマイナスイオンのヘアアイロンがおススメ。詳しいことはココに書いてるよ☆
安っ!業務用のコテ・ヘアアイロン


そして、

「ガンガン使うというよりは、イベント時とか、特別なときって感じかな?」

という人は、こちらがおススメ。
私の買ったヴィダル

パーティーでモテるコツを学ぶランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 23:08 | イベントの髪型>パーティー
2006年10月13日
好評な、パーティーヘアシリーズ、第なん弾だっけ・・・?
たくさんあるので忘れちゃった^^;

今回は、ショートさんのための、パーティーヘアの作り方ぴかぴか(新しい)

ショートさんでも、かわいくヘアアレンジできるんだよ!

毛先を19mmくらいの細めのヘアアイロン(コテ)で外ハネにするだけでも、いつもとは違った雰囲気になるのでおススメ☆
(普段使いではなく、たまにヘアレンジとして使用するなら、ヴィダル・サスーンのコテがいいと思います。2千円台で買えるよ!→詳しくはこちら
そして、普段使いでガンガン使いたいという人は、髪が痛みにくいマイナスイオンコテがおススメ→詳しくはこちら

でも、もっといろいろ変化をつけたいと言う人はこのスタイルはどうかな?

ポイントにカチューシャやキラキラヘアアクセを使って、パーティー仕様に!

→ショートでもフェミニン!ヘアアレンジ講座

→ささっとできる、簡単ヘアアレンジを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 22:39 | イベントの髪型>パーティー
2006年10月12日
パーティードレスに負けないゴージャスヘアにするぞ><

という人、必見パンチのスタイルです。

ドレスがロングだったりボリュームがあったりすると、タイトに小さくまとめた髪型だとバランス悪いし地味になってしまうことがあるんですよね。

そんなアナタに、大人っぽいゴージャス系のパーティーヘアアレンジをご紹介ぴかぴか(新しい)

もちろん写真つきでステップごとに説明されてるからわかりやすいです!
逆毛を立ててくるんくるんにするやり方も書かれています。

仕上げにキラキラのスプレーで、さらにイベント感アップグッド(上向き矢印)

→ゴージャスパーティーヘア!

メイクもゴージャスにしてね☆

→モテるパーティーヘアを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 23:22 | イベントの髪型>パーティー
2006年09月08日
これから、イベントの季節ぴかぴか(新しい)

パーティーにおよばれしたり、はたまた積極的にお見合いパーティーに参加される人も多いと思います^^

私のまわりでも、多いですよ☆
私も彼がいなかったら行ってみたいんだけど目

ところで、お見合いパーティーや出会いのためのパーティーでは、第一印象がとっても大事!

自分をアピールするためにも、「自分らしい」ヘアスタイルでありながら、「地味すぎない」というのが大事ですよね。

清楚で清潔感ただようスタイルにしたい人は、こんなスタイルはどうでしょうか?

基本はポニーテールなんで簡単です。

ただ、写真ではアクセサリーはなしですが、実際は揺れるタイプのピアス・イヤリングを合わせると女性らしい柔らかさも出て、いいと思いますグッド(上向き矢印)

あんまりきっちりし過ぎず、ちょっとスキをつくるのがモテるコツなんですよぴかぴか(新しい)
その「スキ」を、ゆれるピアスやゆれるスカート(できればパステル調のやわらかい色で)なんかでつくるといい感じです。

→清楚なパーティースタイル

→モテるパーティーヘアを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:16 | イベントの髪型>パーティー
2006年08月26日
パーティーや結婚式・二次会などのちょっとしたお出かけのとき。。。

ロングの人は巻いてみたり、アップにしてみたりといろいろアレンジできますが、ミディアムの人はなかなか変化がつけられないですよね。

ほんとは、TPOに合わせて変身できたら楽しいんだけど(×_×;)バッド(下向き矢印)
・・という人に提案ひらめき

つけ毛ウィッグはどうでしょう?

付けるだけで一気に雰囲気が変わりますよ!

私は学生のとき、パーティーコンパニオンのバイトをしていましたが、仕事のとき、髪をボリュームをもたせたアップにしないといけませんでした。
このセットが毎回なかなかタイヘンでしたが( ̄〜 ̄;)、ミディアムの人はつけ毛を使っていました。
髪を後頭部にまとめて、その上につけ毛を付けるだけ!
あっという間に変身してましたよ^^

「あれって便利そう・・・目
その後、髪を切ったとき、私もウィッグを買いました。
着物のときにも使えるし、美容院にわざわざ行かなくてもすぐにセットでき、なかなか重宝していまするんるん

→つけ毛で変身!

→ウィッグをいろいろ見るランキング



posted by コテでかわいくなる会 at 21:35 | イベントの髪型>パーティー
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

