2006年12月19日
かわいい髪形いっぱい→ranking

いや〜、いろんな新製品は次々に出てますが、ヘアアイロンに「トルマリン」使用のものが登場するとは!
私もびっくりです目

髪の毛をはさむ部分が、トルマリンプレートでできてるんですって!
で、トルマリンだと何がいいかというと、

 ・マイナスイオンによる、髪を保護する・・・・・・・・ ケアリング効果
 ・遠赤外線による、髪を芯から変化させる・・・・・ スタイリング効果
 ・微弱電流の放出で清潔な環境を維持する・・・ 防臭細菌効果
 ・髪の内部にある水分を活性化させる・・・・・・・・ 微弱電流

で、髪に優しいんだってぴかぴか(新しい)すごいね♪
これまでのマイナスイオンヘアアイロンよりかなりバージョンアップした感じみたい。




3000人の評価見て!家電ランキング第1位美容室のアイロン...

上の写真は19mmタイプで、毛先の動きやアレンジに向いてます^^
(※そとはねストレート ゆるやかウェーブ向き)
また、32mmタイプはおおきめのふんわりカールに。
(※ボリュームウェーブ向き)
13-25mmタイプ(先端13mm・根本25mm)は、毛先の動きやアレンジに。ロングの人だったらきっちりウェーブが作れるし、ショートの人だったら、外ハネなんかの毛先のニュアンスをつくるのに重宝すると思うよ♪

はあダッシュ(走り出すさま)
私はヴィダル(ビダル)・サスーンのヘアアイロン(コテ)は持ってるので、携帯用やマイナスイオンタイプのものを二本目として買おうかと思ってるんだけど、こんなにいろいろいいのが出てきたら、どこのメーカーのにするか、迷っちゃうな・・・目

→もっとトルマリンの美容効果を見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 00:10 | ヘアアイロン>メーカー
2006年12月17日
かわいい髪形いっぱい→ranking

いろんなメーカーのヘアアイロンをご紹介シリーズるんるん

今回のメーカーはテスコム。

テスコムの家電って、なんでも格安ですよね。

ここがヘアーアイロンも発売してるとは、知りませんでしたが、調べてみるとやっぱり安いぴかぴか(新しい)

安いと「機能はどうなの目?」と思ってしまうけど、ちなみに私はテスコムのジューサーを持っていて、それでリンゴジュースとか人参ジュースとか作るんですが、ぜんぜん問題なく使えています!

最初はナショナルとかの1万円くらいのジューサーを買おうと思ってたんだけど、安さに惹かれたのと、「買ったはいいけど、すぐ飽きてジュース飲まなくなったらどうしよたらーっ(汗)」との思いから、「まずは安いので試してみよ^^」と思って、テスコムのを買ったんです。

で、テスコムはいくらだったと思います?

・・・なんと、2,500円くらいでしたよ!安っ!!

そんで、購入して依頼、ガンガン使ってますけど、なんの問題もなく使えています。パワフルにリンゴも切り刻まれるし。「なんだ、使えるじゃんダッシュ(走り出すさま)」とほっとしました。

なので、ヘアアイロン(コテ)も、そんなにはずしてないんじゃないかな〜と思うんですが☆

タイプや太さはいろいろあるみたいですが、↓のは海外で使用できるのと、コンパクトに折り畳みができるのがポイントみたいです。
右斜め下



→価格はこちらでチェック★テスコム 海外対応ヘアアイロンTH16N

旅行のお供にいいかもねかわいい

使えるヘアアイロンを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある



posted by コテでかわいくなる会 at 22:48 | ヘアアイロン>メーカー
2006年12月16日


かわいい髪形いっぱい→ranking

ヘアアイロンにも、いろんなメーカーのものが増えてきました。
私は、ちょっと前まではヴィダル(ビダル)・サスーンとブラウン、クレイツ、あとはナショナルとかそれくらいしか知りませんでした目

でも、ぞくぞくと新しいメーカーのものが出てきましたね。

ということで、今回はコイズミというメーカーのものをピックアップ。

ここは、普通のカールヘアアイロンからストレート・ヘアアイロンなども発売してたようですが、なんとマイナスイオンのヘアアイロンやスチームのヘアアイロンまで発売してるんですね☆ちょっと驚き雷

しかも安い!!
マイナスイオンのヘアアイロンなのに、2千円台ですよ!?
例えばこちら右斜め下


【売り切れご免】コイズミ ヘアアイロン KHC−1356【プレでんき0912】
↑感想(レビュー)もあります。

さすがにここまで安いと品質が気になりますが・・・

どうなんでしょうね!?

ちなみに、上で紹介したサイトにあるコイズミ ヘアアイロンの感想で「クルクル縦ロールにはならないので、もう少し細いのにすれば良かったかなと思ってます。」というのがあったけど、くるくる縦ロールにしたい人は、19mmくらいの細めがおススメですよ。そんで、ふわゆる・・のゆる巻きにしたい人は、32〜35mmくらいの太めがおススメですひらめき

参考にしてくださいね^^

→使いやすい!ヘアアイロンを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 00:22 | ヘアアイロン>メーカー
2006年07月01日
私は、ヴィダルのコテ(ヘアアイロン)をふたつ持っています。

32mmのコテと19mmのコテ。

どちらも使い勝手がいいですよるんるん

15段階と細かく温度調節できるのも気に入ってます。
カールもきれいにできるし、満足しています。

名古屋巻きなどしっかり巻きたいときは、細め。

大きめカールでふわゆるにしたいときは太めがいい感じ。

私の場合、どちらかというと、32mmのほうが登場回数が多いかな。

でも、太さの違うコテでバランスを見ながら巻いた方が、髪に動きが出るので、両方を使いながら巻くことも多いです。


また、すべてを同じ方向に巻くんじゃなくて、前方向(内巻き)と後ろ向きに巻くのと合わせながら巻くと、これまたふわゆる感が出るので、おしゃれ度アップグッド(上向き矢印)

ヘアアイロンを買ったら、前方向や後ろ向き・・・、いろいろ巻いて試して見てね!
それと、巻き方には、「髪がぬれた状態では巻かない」など、いろいろコツがあります。事前にチェックしておきましょうぴかぴか(新しい)
→巻き髪のコツ

ヴィダル・サスーンのヘアアイロンの値段をチェックしたい人はこちら。
→ネットで安いヴィダルを探す
安い順に並んでるよ☆

→もっとヴィダル情報を見るランキング




posted by コテでかわいくなる会 at 23:58 | ヘアアイロン>メーカー
2006年06月17日
もともとサロン専売だったクレイツのマイナスイオン・コテ
あまりに好評なので、サロン以外でも販売されるようになったとか。
なので、美容師さんがおすすめなのは、当然かな。

早く熱くなるので、短い時間でカールができるとか、
ヘアスタイリスト宮村浩気さんも絶賛の、品質。
マイナスイオンで髪が痛まないのも◎。

悩むのは、どの太さのものにするかということだけど、仲間由紀恵風ゆる巻きのようにしたいなら、太めの38mmのコテがおすすめ。

ショート〜ミディアムくらいの髪の長さなら、32mmのコテが使い勝手がいいのではないかなと思います。

また、髪が長い人でも、名古屋巻き・お嬢巻きのようにきっちりしたゴージャスなたて巻きにしたい人は、19mmなど細めがいいと思います。


プロ仕様・クレイツのマイナスイオン・コテ






posted by コテでかわいくなる会 at 20:56 | ヘアアイロン>メーカー
2006年06月16日
ヴィダルのコテの価格一覧表です揺れるハート

安いもの順に並べてあるので、わかりやすい☆
コードレスタイプのガスコテもあります。

要チェック!










posted by コテでかわいくなる会 at 16:17 | ヘアアイロン>メーカー
2006年06月13日
髪の痛み、特にパサつきは気になります。
毛先が痛んでると、どこかだらしない印象になってしまうような気がします。
どれだけ服や髪型をがんばってみても、髪がパサついてると、「いい女度」が、ぐんと下がってしまうんです。

では、髪をあんまり痛めずに、巻くことはできるのか???

・・それが、できるんです!

「スチーム」という機能でるんるん

コテ(アイロン)本体に、水を入れるところがあって、髪を巻いている間、水蒸気になって髪を熱から守ってくれるんです。

braun_steam.jpg

すごいでしょ!
こんなものがあると知ったとき、私は感動しました><

ちなみに、私が持っているのはブラウン(BRAUN)のコードレスで、ガスを使うタイプ。持ち運びに便利です。

しかも、これ↓には、コテだけでなくロールブラシもついて、巻き髪ではなく普通にブロウすることもできるんですぴかぴか(新しい)

BRAUN コードレス スチーム ヘアカーラー BC1Setビックロール32mm【デジタル祭0607】BRAUN コードレス スチーム ヘアカーラー BC1Setビックロール32mm【デジタル祭0607】

価格 4250円

BRAUN コードレス スチーム ヘアカーラー BC1Setビックロール32mm【デジタル祭0607】
by 電脳アシスト



posted by コテでかわいくなる会 at 17:14 | ヘアアイロン>メーカー
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

