2006年12月17日
かわいい髪形いっぱい→ranking

いろんなメーカーのヘアアイロンをご紹介シリーズるんるん

今回のメーカーはテスコム。

テスコムの家電って、なんでも格安ですよね。

ここがヘアーアイロンも発売してるとは、知りませんでしたが、調べてみるとやっぱり安いぴかぴか(新しい)

安いと「機能はどうなの目?」と思ってしまうけど、ちなみに私はテスコムのジューサーを持っていて、それでリンゴジュースとか人参ジュースとか作るんですが、ぜんぜん問題なく使えています!

最初はナショナルとかの1万円くらいのジューサーを買おうと思ってたんだけど、安さに惹かれたのと、「買ったはいいけど、すぐ飽きてジュース飲まなくなったらどうしよたらーっ(汗)」との思いから、「まずは安いので試してみよ^^」と思って、テスコムのを買ったんです。

で、テスコムはいくらだったと思います?

・・・なんと、2,500円くらいでしたよ!安っ!!

そんで、購入して依頼、ガンガン使ってますけど、なんの問題もなく使えています。パワフルにリンゴも切り刻まれるし。「なんだ、使えるじゃんダッシュ(走り出すさま)」とほっとしました。

なので、ヘアアイロン(コテ)も、そんなにはずしてないんじゃないかな〜と思うんですが☆

タイプや太さはいろいろあるみたいですが、↓のは海外で使用できるのと、コンパクトに折り畳みができるのがポイントみたいです。
右斜め下



→価格はこちらでチェック★テスコム 海外対応ヘアアイロンTH16N

旅行のお供にいいかもねかわいい

使えるヘアアイロンを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある



posted by コテでかわいくなる会 at 22:48 | ヘアアイロン>メーカー
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。