2006年10月10日
巻き髪をきれいにつくるには、いろんな小技が要ります。
そして、巻き髪の基礎知識→10秒以上は巻かない、とかも知っておくと仕上がりがちがいます。

それでも、巻いてみると「あれ?」と、イメージしていたカールと違うカールになっちゃったな・・・ということがあります。

そんなときは、動画で巻き方を再確認!

「シャギーがいっぱい入ってて、うまく巻けないexclamation&question」なんて疑問にも答えてくれていますよ。また、毛先を逃しながら巻く・・・とか、髪をヘアアイロンにはさんだときに、あとがつかないように巻く方法とかも紹介されていますぴかぴか(新しい)

これでまた、巻き髪の腕をあげよう^^

→巻き髪スタイリング虎の巻


→最新の巻き髪スタイルを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 21:39 | ヘアアイロン>巻き髪・小技
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

