2006年09月25日
今回は簡単も簡単!
なんてことないヘアアレンジなんですが、「ヘアーコームって、こんな風に使うんだ目」と、今さらながら感動したアレンジです。

知ってるようで知らなかった、ヘアアクセの使い方ってありますよねぴかぴか(新しい)ほんと、挿すだけで髪の毛すっきり。ヘアコーム、恐るべし!

これは、オフィスとかにぴったりですね。受付の方とか、横から髪が落ちてこないからいいと思います。清潔感があって、第一印象ばっちり☆

髪を留めるコームも、さりげなくラインストーンが入っているのを選ぶと、地味すぎずかわいくなると思います!

→ヘアアクセでまとめ髪

今回参考にしたのは、画面下の"Style 02"の方です。
もちろん、その上に紹介されているシニヨン(シニオン・シニョン・・呼び方いろいろ^^)の作り方も参考になります

→リボンデザイン・きらきらコーム

ピンク・グリーンなら悪目立ちしなくてかわいいるんるん

→その他の清楚系ヘアアレンジを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:12 | ヘアアレンジ>すっきりオフィス系
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

