2006年09月08日
これから、イベントの季節ぴかぴか(新しい)

パーティーにおよばれしたり、はたまた積極的にお見合いパーティーに参加される人も多いと思います^^

私のまわりでも、多いですよ☆
私も彼がいなかったら行ってみたいんだけど目

ところで、お見合いパーティーや出会いのためのパーティーでは、第一印象がとっても大事!

自分をアピールするためにも、「自分らしい」ヘアスタイルでありながら、「地味すぎない」というのが大事ですよね。

清楚で清潔感ただようスタイルにしたい人は、こんなスタイルはどうでしょうか?

基本はポニーテールなんで簡単です。

ただ、写真ではアクセサリーはなしですが、実際は揺れるタイプのピアス・イヤリングを合わせると女性らしい柔らかさも出て、いいと思いますグッド(上向き矢印)

あんまりきっちりし過ぎず、ちょっとスキをつくるのがモテるコツなんですよぴかぴか(新しい)
その「スキ」を、ゆれるピアスやゆれるスカート(できればパステル調のやわらかい色で)なんかでつくるといい感じです。

→清楚なパーティースタイル

→モテるパーティーヘアを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:16 | イベントの髪型>パーティー
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

