2006年09月22日
髪、まとまってますか?

夏の紫外線やストレスで、毛先がなんかパサパサしてるなあ・・なんてことないですか?

痛んでると、カラーリングしてもきれいに色がのらなかったりしますよね。
そもそも、つやがないとモテ度はかなりダウンバッド(下向き矢印)
巻き髪にしても、「ふわゆる」にしたつもりが、清潔感ないだけになっちゃったりしますー(長音記号2)うるおいは大事ですねぴかぴか(新しい)

ではでは、どうしたらいい☆?

まずは、現状把握パンチ
今の自分の髪の状態を知ることが第一歩。そして、対策を考えていこうグッド(上向き矢印)

→あなたの髪のアドバイスシート

→髪のうるおいが復活する方法を見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 00:00 | コラム
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

