2006年08月13日
夏真っ盛り晴れグッド(上向き矢印)

毎日汗だくで化粧くずれが気になりますよね☆
電車に乗って、降りただけなのにもう崩れてる・・・( ̄□ ̄|||!
なんてこともしょっちゅうです。
しかも、私はオイリー肌だし・・・。悩み多い季節ですダッシュ(走り出すさま)

そして、皮脂の分泌も多いからだと思うんですが、眉がすぐに消えてしまう!
私は眉の真ん中まではけっこうしっかり毛が生えてるのに、眉尻には毛がないという中途半端な眉毛をしています^^
だから、気づくと眉が短くなってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)ということがあるんです。

なので、こりゃいかんと思った私は、新兵器を投入(笑)
その名も、「永遠の美眉―落ちにくいアイブロウ―汗・水・皮脂に強い耐久タイプ」です!
「耐久タイプ」というのに惹かれました^^

100_0128.JPG

これは、書きやすい筆ペンタイプですが、実際に書いてみたら、
・・・うん、まずまずの書きやすさ。そして、「落ちにくい」とあるのでしっかりくっきりなのかと思いきや薄づきで、濃くしたいところは書き足して調節できるようになっています。そりゃそうだよね!いきなりくっきりまゆげになったら浮いちゃって困ります。

駅前のドラッグストアで買ったんですが、定価980円のところが安くなって680円でした☆

これで、毎日の通勤はもちろん、プールくらいなら大丈夫かな^^
 
→その他の夏コスメをチェックするランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 21:04 | コスメ
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。