2006年07月17日
全国の花火大会のスケジュールをチェックしようぴかぴか(新しい)

昨年の人出や花火が何発打ち上げられるかも前もってわかったら、どれだけ混みそうかとか、移動に時間がかかるかとか予想できて便利だよねわーい(嬉しい顔)

こちらのサイトでは、わかりやすい検索機能&どんな花火大会か説明があってわかりやすいですよ。

    →2006 花火カレンダー【花火大会 900連発!】
 

そして、花火大会に合わせて、かわいい浴衣&髪型ででかけよう!

髪型は、前の記事、

     →ゆかたに合う髪型

     →ゆかたに似合う髪型その2

でチェックしてください♪

また、ゆかたの着付けは、わかりやすいアニメの

     →わかりやすい!浴衣の着方

でレッスンしてね☆アニメですから、動きがあります。わかりやすいですよ!

     →もっと!ゆかたに合う髪型を見るランキング


  


posted by コテでかわいくなる会 at 15:51 | イベントの髪型>ゆかた
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

