2006年07月01日
私は、ヴィダルのコテ(ヘアアイロン)をふたつ持っています。

32mmのコテと19mmのコテ。

どちらも使い勝手がいいですよるんるん

15段階と細かく温度調節できるのも気に入ってます。
カールもきれいにできるし、満足しています。

名古屋巻きなどしっかり巻きたいときは、細め。

大きめカールでふわゆるにしたいときは太めがいい感じ。

私の場合、どちらかというと、32mmのほうが登場回数が多いかな。

でも、太さの違うコテでバランスを見ながら巻いた方が、髪に動きが出るので、両方を使いながら巻くことも多いです。


また、すべてを同じ方向に巻くんじゃなくて、前方向(内巻き)と後ろ向きに巻くのと合わせながら巻くと、これまたふわゆる感が出るので、おしゃれ度アップグッド(上向き矢印)

ヘアアイロンを買ったら、前方向や後ろ向き・・・、いろいろ巻いて試して見てね!
それと、巻き方には、「髪がぬれた状態では巻かない」など、いろいろコツがあります。事前にチェックしておきましょうぴかぴか(新しい)
→巻き髪のコツ

ヴィダル・サスーンのヘアアイロンの値段をチェックしたい人はこちら。
→ネットで安いヴィダルを探す
安い順に並んでるよ☆

→もっとヴィダル情報を見るランキング




posted by コテでかわいくなる会 at 23:58 | ヘアアイロン>メーカー
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

