2006年06月22日
『資生堂 「ツバキ」モデルに荒川さんら』

 資生堂は21日、3月に発売したヘアケア用品の大型ブランド「ツバキ」のCMモデルとして、トリノ五輪フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香さんら6人を追加すると発表した。30日からCMに登場する。従来の6人も継続起用するため、これでモデルは計12人となった。
 新たに起用するのは荒川さんのほか、モデルの相沢紗世さんと香里奈さん、森泉さん、女優の吹石一恵さん、黒木メイサさんの計6人。
 「ツバキ」は初年度で50億円という過去最大の宣伝費を投入し、上原多香子さんら6人の女優をCMに起用。発売2カ月で年間売り上げ目標の半分の50億円を稼ぎ、トップシェアを獲得した。
(フジサンケイ ビジネスアイ) - 6月22日


・・資生堂ツバキって、CM、豪華ですよねかわいい

でも、「発売2カ月で年間売り上げ目標の半分の50億円を稼ぎ、トップシェアを獲得した。」とは知らなかったです。

CMが豪華でも、品質がよくなかったらここまで売れませんよね。
じゃあ、やっぱり、いいのかな。

ちなみに私は「アジエンス」を使っています。
以前、「パンテーン」を使っていて、髪の毛サラサラだったんだけど、いつの間にか「パンテーン」では効かなくなってしまっていて、サラサラだったのが、ゴワつき始めたんです。髪の痛みが進行してしまったのかな?

それで、どうしようかな、サロンのお勧めのシャンプーでも買うかな、でも高いしな・・・なんて思っていたところ、友達が、「アジエンス、いいよ目」と言うので使ってみたんですね。

そしたら、しっとりサラサラぴかぴか(新しい)
それで、それ以来私はアジエンスなんです。

でも、ツバキも気になるので、次はちょっとツバキに浮気してみようかな・・・^^


posted by コテでかわいくなる会 at 15:09 | ヘアケア
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。