2006年12月21日
かわいい髪形いっぱい→ranking

いよいよクリスマスが近づいてきましたぴかぴか(新しい)

デートやパーティーの予定でそわそわしてる人も多いはず目

何を着ていこうかな?どんな髪型にしようかな?
・・考えるだけでワクワクするねるんるん

でも、当日気合入れてヘアアイロンで巻いてみたはいいけれど、時間がたつとカールが取れてがっかり・・・なんてことにならないよう、しっかりふわゆる巻きをスタイリング剤でキープしてから出かけてね!

何を隠そう、私も美容師さん泣かせのまっすぐヘアで、念入りに巻いてもすぐ取れてしまう悲しい髪質。

なので、髪をいたわるのとカールを長持ちさせるのとで、二重の意味でも巻き髪用スタイリング剤は大事。上手に取り入れてねぴかぴか(新しい)



ふんわり巻き髪、一日中続く!!モッズ・ヘア パーフェクトカールウォーター (ユニリーバ)

→パーティーで注目されちゃうヘアスタイルを見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 01:20 | ヘアアイロン>巻き髪・小技
2006年12月19日
かわいい髪形いっぱい→ranking

いや〜、いろんな新製品は次々に出てますが、ヘアアイロンに「トルマリン」使用のものが登場するとは!
私もびっくりです目

髪の毛をはさむ部分が、トルマリンプレートでできてるんですって!
で、トルマリンだと何がいいかというと、

 ・マイナスイオンによる、髪を保護する・・・・・・・・ ケアリング効果
 ・遠赤外線による、髪を芯から変化させる・・・・・ スタイリング効果
 ・微弱電流の放出で清潔な環境を維持する・・・ 防臭細菌効果
 ・髪の内部にある水分を活性化させる・・・・・・・・ 微弱電流

で、髪に優しいんだってぴかぴか(新しい)すごいね♪
これまでのマイナスイオンヘアアイロンよりかなりバージョンアップした感じみたい。




3000人の評価見て!家電ランキング第1位美容室のアイロン...

上の写真は19mmタイプで、毛先の動きやアレンジに向いてます^^
(※そとはねストレート ゆるやかウェーブ向き)
また、32mmタイプはおおきめのふんわりカールに。
(※ボリュームウェーブ向き)
13-25mmタイプ(先端13mm・根本25mm)は、毛先の動きやアレンジに。ロングの人だったらきっちりウェーブが作れるし、ショートの人だったら、外ハネなんかの毛先のニュアンスをつくるのに重宝すると思うよ♪

はあダッシュ(走り出すさま)
私はヴィダル(ビダル)・サスーンのヘアアイロン(コテ)は持ってるので、携帯用やマイナスイオンタイプのものを二本目として買おうかと思ってるんだけど、こんなにいろいろいいのが出てきたら、どこのメーカーのにするか、迷っちゃうな・・・目

→もっとトルマリンの美容効果を見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 00:10 | ヘアアイロン>メーカー
2006年12月17日
かわいい髪形いっぱい→ranking

いろんなメーカーのヘアアイロンをご紹介シリーズるんるん

今回のメーカーはテスコム。

テスコムの家電って、なんでも格安ですよね。

ここがヘアーアイロンも発売してるとは、知りませんでしたが、調べてみるとやっぱり安いぴかぴか(新しい)

安いと「機能はどうなの目?」と思ってしまうけど、ちなみに私はテスコムのジューサーを持っていて、それでリンゴジュースとか人参ジュースとか作るんですが、ぜんぜん問題なく使えています!

最初はナショナルとかの1万円くらいのジューサーを買おうと思ってたんだけど、安さに惹かれたのと、「買ったはいいけど、すぐ飽きてジュース飲まなくなったらどうしよたらーっ(汗)」との思いから、「まずは安いので試してみよ^^」と思って、テスコムのを買ったんです。

で、テスコムはいくらだったと思います?

・・・なんと、2,500円くらいでしたよ!安っ!!

そんで、購入して依頼、ガンガン使ってますけど、なんの問題もなく使えています。パワフルにリンゴも切り刻まれるし。「なんだ、使えるじゃんダッシュ(走り出すさま)」とほっとしました。

なので、ヘアアイロン(コテ)も、そんなにはずしてないんじゃないかな〜と思うんですが☆

タイプや太さはいろいろあるみたいですが、↓のは海外で使用できるのと、コンパクトに折り畳みができるのがポイントみたいです。
右斜め下



→価格はこちらでチェック★テスコム 海外対応ヘアアイロンTH16N

旅行のお供にいいかもねかわいい

使えるヘアアイロンを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある



posted by コテでかわいくなる会 at 22:48 | ヘアアイロン>メーカー
2006年12月16日


かわいい髪形いっぱい→ranking

ヘアアイロンにも、いろんなメーカーのものが増えてきました。
私は、ちょっと前まではヴィダル(ビダル)・サスーンとブラウン、クレイツ、あとはナショナルとかそれくらいしか知りませんでした目

でも、ぞくぞくと新しいメーカーのものが出てきましたね。

ということで、今回はコイズミというメーカーのものをピックアップ。

ここは、普通のカールヘアアイロンからストレート・ヘアアイロンなども発売してたようですが、なんとマイナスイオンのヘアアイロンやスチームのヘアアイロンまで発売してるんですね☆ちょっと驚き雷

しかも安い!!
マイナスイオンのヘアアイロンなのに、2千円台ですよ!?
例えばこちら右斜め下


【売り切れご免】コイズミ ヘアアイロン KHC−1356【プレでんき0912】
↑感想(レビュー)もあります。

さすがにここまで安いと品質が気になりますが・・・

どうなんでしょうね!?

ちなみに、上で紹介したサイトにあるコイズミ ヘアアイロンの感想で「クルクル縦ロールにはならないので、もう少し細いのにすれば良かったかなと思ってます。」というのがあったけど、くるくる縦ロールにしたい人は、19mmくらいの細めがおススメですよ。そんで、ふわゆる・・のゆる巻きにしたい人は、32〜35mmくらいの太めがおススメですひらめき

参考にしてくださいね^^

→使いやすい!ヘアアイロンを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 00:22 | ヘアアイロン>メーカー
2006年12月13日
かわいい髪形いっぱい→ranking



手元に一冊あると便利。
ヘアアレンジカタログです。

ヘアアイロンを使いこなすには、じっさいに自分の髪でなんども巻いてみないとね目一度に巻く量はどれくらいがいいのかとか、だいたい何秒くらい巻くのが一番キレイに仕上がるか?しっかり巻きたいときとふわゆる巻きにしたいとき・・・などなど、状況やそれぞれの髪質によっても変わってきますからね☆

→モテゆる巻きのアレンジを探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 22:50 | ヘアカタログ>ロング
かわいい髪形いっぱい→ranking

今回は、着物に似合うヘアスタイルを探してみました。

私自身、パーティーに着物で出かけたことがあります。

そのときは美容院に事前に予約を入れて、パーティーの趣旨や着ていく着物の柄なんかを相談しました。また、私は人より髪の量が多いので(必ず美容師さんに「多いですね!」といわれる^^;)、そのことも伝えました。予定の時間より長くかかったらいけないので☆

そしてそのときに、だいたいのイメージを美容師さんが伝えてくれて、「こんな風にしましょう」と提案してくれたのですが、実際、当日にできたスタイルは、編みこみ系アップスタイルだったんですが、なんとも編みこみが複雑すぎて「手が込んでる〜!!」という感じで、頭だけ悪目立ちしてしまいました。例えば、こんな感じ。手がかかってる〜って感じでしょう!?もちろん、好みは好き好きなので、このスタイルがいいという人も当然いると思います。このスタイルが悪いんじゃありません^^

普段ヘアスタイルをオーダーするのも難しいけれど、着物のためのヘアスタイルになると、もっともっと難しいですねダッシュ(走り出すさま)

そして、このことで私が学んだことは以下の2つ。

ひらめき美容師さんは「着物=特別」ということで、かなり頑張ってくれます。ただ、その頑張りが、「シンプル」とか「さりげなさ」「すっきり」・・がいいと思っている人には裏目に出ます。

ひらめきヘアスタイルの確認は、言葉だけでなく、実際に雑誌などの写真を見せて(見せてもらって)確認する。
「じゃあ、軽く横を編みこんでアップにしましょうか。」なんてふうに言葉だと危険。実際、私の「軽く」と美容師さんの「軽く」はかなり違いました^^;

ということで、事前にたくさんのヘアスタイルを見て研究しておくと安心です。着物の専門雑誌なんかもヘアカタログ代わりになります。そして、このサイトなんかも結構たくさん着物用ヘアの写真があって参考になります。振袖や卒業式の袴(はかま)用のヘアスタイルなんかもありますよぴかぴか(新しい)

→着物に合うヘアスタイル

→美人に見える髪型を見るランキング
rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 21:48 | イベントの髪型>着物
2006年12月12日
かわいい髪形いっぱい→ranking

ヘアアイロン(コテ)、使いこなすにはちょっと練習が必要。
私も、イベント当日にいきなり巻いてみて、うまくいかず悲しいことになったこともダッシュ(走り出すさま)(巻いたつもりがすぐ取れちゃった雷

以来、事前の練習&準備に励むようになりましたぴかぴか(新しい)

そんな私が発見した、ヘアアイロンの上手な使い方・コツを3つ紹介します。一つ一つはなんてことないことだけど、知ってるのと知らないのとじゃ、大違いだよ^^

コツその@
髪質は人それぞれだから、自分の髪がどれくらい巻けばどの程度のカールがつくのか、・・を試して見ておくのはとても重要。当てすぎると強いカールがついて、昔風のウェービーヘアになってしまって、ぜんぜん「ゆるふわ」じゃなくなってしまいますバッド(下向き矢印)

巻く時間の目安は、長くても10秒
それ以上巻くと、髪が痛んでしまうしクセがつき過ぎてしまいます。
「巻きが足りないかな」と思ったら、時間をおいて再度巻いてください。
くれぐれも長く巻かないことパンチ

コツA
巻く前にブローしておくと髪のツヤが増し、髪も扱いやすくなるのでカールがしなやかな仕上がりになります!

コツB
そして、ヘアアイロンを巻くときに髪の毛を濡らすのはNG
カールがつかなくなってしまいます。髪を熱から守りたいのであれば、水で濡らすのではなく、カール専用のスタイリング剤を使えばOKです☆

→モテゆる巻きの作り方を見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある

rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 21:21 | ヘアアイロン>巻き髪・小技
2006年12月09日
[パーティ・イベントのヘアアレンジ]
かわいい髪形いっぱい→ranking

ちょっとの手間で、最大限にゴージャスにみせたい!
そんな欲張りな人にぴったりの「ハーフアップ」揺れるハート
ハーフアップって、大人っぽくてセクシーですよねぴかぴか(新しい)

ハーフアップ.jpg

やり方は簡単☆
キラキラのコームでサイドの髪を後頭部あたりで留めるだけ。
毛先の巻き込み方にコツはあるけれど、動画を見ながらならマネできるでしょ^^?


★ハーフアップのやり方・動画★

ページの下の方にあるよ!

写真では、下ろした髪はそのまままっすぐだけど、ヘアアイロンで巻いたら、もっとかわいくて優しい雰囲気になるよ!下ろした分しか巻かなくていいから、巻き方も簡単だし。ぜひ、やってみてね目

→エビちゃん流ハーフアップを見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 22:05 | ヘアアレンジ>かわいいハーフアップ
2006年12月08日
かわいい髪形いっぱい→ranking

バタバタしてるうちに、どんどん年末が近づいてくる〜黒ハート

クリスマスやパーティーのことを考えているうちに、年末は「すっ」とやって来る。
お正月や成人式、はたまた結婚式など、着物・しかも振袖なんかを着る機会が増えてますが、髪型・ヘアスタイルはどうする?自分でヘアアレンジできる?・・・なんて、不安になりますよね目

成人式は、ちゃんとヘアメイクしてもらったほうが記念になるし、いいと思うけど、お正月に着るくらいなら、自分でちょいちょいとヘアアレンジできたらいいですよねぴかぴか(新しい)

さて、そんな自分でできる和装のヘアアレンジとは?

いま、キャノンのCMでやっている山田優ちゃんの、こんなヘアスタイルはどうでしょうか^^?(横に並んだ蒼井優、夏帆もかわいいね☆)

e_photo2_1024x768.jpg

これは、いわゆる「お姉さん結び」っていうんでしょうかね?
サイドの髪を後頭部あたりで結んだり、留めたりする髪型ですね。
仰々しくなく、さりげなさがいい感じ。

そして、その結び目には、こんなのどうかな?



→値段はこちらでチェック 振袖にも!日本製☆髪飾り「赤 リボン」

和風テイスト炸裂でかわいいるんるん

この髪型なら、誰でも失敗なくできるね!

着物に似合う髪型その2を見るランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 23:14 | イベントの髪型>着物
2006年12月06日
かわいい髪形いっぱい→ranking

藤原美智子のBeautyNote:パーティーメイク 日常に「プラス」して

街がイルミネーションで美しく飾られるこの季節。そろそろ、クリスマスパーティーや年末年始の集まりでの装いが気になり出します。だれにとっても、パーティーというのは日常ではない行事。だから、「メークはどうしたらいいのかしら」と、悩む人も多いようです。さじ加減が分からずにメークをし過ぎて「なんか変」という仕上がりになったり、「自分ではないみたい」という印象になってしまったり。

 どうしたらピッタリのパーティーメークができるようになるか、実は、そのカギは日常のメークにこそあります。いつも、どんな心構えでメークをしているか、ということです。あなたは、自分の顔立ちが最大限に引き立つよう、心がけているでしょうか? あるいは自分らしさが発揮できるようなメークをしているでしょうか?

 もし、そのように考えながらメークをしているのであれば、パーティー用メークは簡単。なぜなら、いつもの感じに「プラス」することで、パーティーメークは出来上がるからです。

 例えば、いつもより少しだけファンデーションやアイシャドー、マスカラ、チーク、口紅の塗る量を多くする。あるいは、まゆやアイラインをいつもより濃いめに仕上げる。または、いつも使っている色でも、パールが含まれているものを選ぶ−−といった具合。日常のメークより、少し塗る量を多くしたり濃くしたり、パール感を加えるだけでも華やかさは生まれるものなのです。

 このさじ加減が身についたところで、日常には使用しないアイテムを取り入れてみるのも良いでしょう。例えばパール入りのハイライトフェースパウダーや、強く光を放つラメ入りのアイシャドー、付けまつ毛など。

 順を追ってステップを踏んでゆくと、無理なく、そして良い意味での「いつもの」ではない、自分を楽しむメークができるようになります。また、自分らしさを損なわずに魅力をアップする方法も身につきます。

 パーティーシーズンを前に、まずは日常のメークを見直してみること。そしてパーティーメークは特別なものではなく、いつものメークの延長線上にある、という考え方で、今年はメークしてみてはいかがでしょうか。(ヘア・メーキャップアーティスト)

→実際のメイク画像を探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある
rank_002.gif←星占い的にいいことある


posted by コテでかわいくなる会 at 21:43 | ファッション>メイク
2006年12月05日
かわいい髪形いっぱい→ranking

巻き髪の王道、名古屋巻き
そのゴージャスさは、さすが金のシャチホコの街、名古屋娘に支持されるだけのことはあるぴかぴか(新しい)

ということで、クリスマスも近づいたこの時期、華やかなパーティーヘアとして、ヘアアイロンでく〜るんくるんに巻いていただきたい!存分に!

そして、その見本として、ぜひとも「エースをねらえ!」のお蝶婦人を見てもらおうと画像をいろいろ探しました。だって、名古屋きといえば、お蝶婦人でしょ目

そしたら、すごいものを発見してしまいましたよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

こういうの、テレビで見たことはありましたよ。
けど、じっさいに見るとびっくりしますね(いや、写真でだけど)。

この、クオリティの高さをぜひ、あなたも確認してみてください><

お蝶婦人

ね、びっくりしたでしょ!
え?普通に髪型が見たい・・・?

→そんな人のためのモテる髪型を探すランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある

rank_002.gif←星占い的にいいことある




posted by コテでかわいくなる会 at 21:49 | コラム
2006年12月04日
かわいい髪形いっぱい→ranking

ふわゆる?エビちゃん?なんだそりゃむかっ(怒り)

「私はロックな女なんだよパンチ

っていう、高橋ジョージ好きなあなた!

そんなあなたのためのパーティーヘアです(対象者めちゃくちゃしぼられるたらーっ(汗)) 

ま、高橋ジョージは置いといて(/∀^)/

中島美嘉(NANA2公開だね)・木村カエラ・土屋アンナあたりが好きなあなた☆そんな、ちょっとハードなスタイルにしたい人のためのヘアアレンジです。クラブでも目立つこと間違いなし!

手順が画像つきで説明されていてわかりやすいよぴかぴか(新しい)
トップの巻き方がポイントかな。ヘアアイロンは太めがおススメ。
でも、細めのコテでくるんくるんに巻いても、それはそれで面白いかも☆

クールなロングアレンジ


エビちゃんを目指す人はこちらから・・ランキング

rank_005.gif←風水的にいいことある

rank_002.gif←星占い的にいいことある






posted by コテでかわいくなる会 at 22:50 | イベントの髪型>パーティー
ヘアカタログ・メンズ

今回のテーマは、

「自分でメッシュを入れてみようぴかぴか(新しい)

男性の髪は短いし、自分で自宅でヘアカラーもやりやすいよね!

ただ、ところどころムラになるのが難点。

なので、全体をカラーリングするのではなく、一部をカラーリングすると失敗もないしおしゃれなバランスになるよ☆

詳しい手順は写真(画像)付きで解説されてるから安心。

で、実際の画像を見てみたらわかるけど、

「あ、その手があったかひらめき

と、ちょっとした衝撃をうけるよ☆私も軽くショックを受けたもん(笑)

これなら誰にでもできるな、と思わせてくれる方法です。

ポイントカラーも意外と簡単!ラインで入れてメッシュ風に!


その他のメンズヘアカタログを見るランキング




posted by コテでかわいくなる会 at 22:01 | ヘアカタログ>メンズヘアカタログ
2006年12月03日
髪型カタログ:芸能人

ということで、これまで山口智子さんや松下奈緒さん、藤原紀香さん、井川遥さんなどを特集してきました。
芸能人の髪型には、おしゃれヒントがいっぱい☆
新しい髪形にチャレンジするときのきっかけにもなります。

そして今回は、おしゃれな芸能人として有名な、タレントのYOUさん。
p_you.jpg

YOUさんのヘアスタイルは、あの、くしゅくしゅっとした、ふわゆるな感じで独特ですよね。あの力が抜けた感じのyouさんの雰囲気に、憧れる人も多いはず。

目指すは、あの何気ないボリューム感☆そして、ふわふわ感☆

そのためには、ワックスなどスタイリング剤をうまく使いこなす必要があります。くしゅり方?くしゅらせ方?(笑)にはコツが要りそう。詳しくは画像たくさんのこちらでチェックしてみてねぴかぴか(新しい)

ヴィダル・サスーン ワックスを使ったテクニック


価格はこちらでチェック ヴィダルサスーン リ・アレンジワックス60g

その他の芸能人の髪型を見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 17:02 | ヘアカタログ>芸能人の髪型
今年の冬は黒が目立ちますね!

まぁ、毎年秋冬となれば、ブラウン(茶)か黒は流行るんだけど、それでも今年は特に、黒をよく見かけます目

いつもの黒と違うのは、やはりシルエットぴかぴか(新しい)
ジャケットとかアウターの形は、毎年進化しているというか、新しいものが出ていますよね。たとえば去年から続いて今年も丈の短めのものが多く出回ってたり。

今日のテレビでTBSの「サンデージャポン」(司会・爆笑問題 出演・テリー伊藤、飯島愛、デーブ・スペクター、八代英輝、高橋ジョージなど)でも、青木裕子TBSアナウンサーは、黒のワンピースに、大きめのゴールドのチェーンをあわせていて、おしゃれでした。髪はアップにして、小さくまとめていました。
黒は見た目が重いから、髪の毛まで重くならないように、小さくまとめるのがおしゃれの鉄則パンチ

たとえばこんな感じがキレイでしょ。

トレンドスケッチ オールブラックスタイル


アナウンサーのおしゃれを探るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:13 | ファッション>コスメ
2006年12月01日

実は私、ある企業で採用担当をしていたことがあります。

なので、就職活動中の学生さんを見ると、つい、「がんばれ!」と心のなかで声を掛けてしまいます。ほんとにご苦労様です。

ところで、担当をしていた当時、見ていてもったいないなぁと思われたことがいくつか。

それは、「身だしなみ」ぴかぴか(新しい)

みんな、それなりに気をつけているから、そんなにびっくりするようないでたちの学生さんを見たことはないけど、だからこそ、みんな「ほぼ一緒」だからこそ、小さなことが目立つんですよねぇ。

たとえば髪型。

女子は一つにくくったり、耳から上の髪を後頭部でまとめる髪形(お姉さん結びっていう人もいるようです)をしている人が多いんだけど、最近はみんなシャギーがたくさん入ってるでしょ?だから、まとまりきらない短い毛が、横からバラバラと落ちているんです。

そういうのが、もったいない!

清潔さがいまいちになっちゃうんですよね。
あと、場合によっちゃ、老けた印象になるバッド(下向き矢印)

だから、ワックスかスプレーなんかでちゃんと短い毛も押さえておくこと。
またはピンで留めること。

キャビンアテンダントなんかを目指している友達いたら、見てみるといいですよ。ま、彼女たちほど気合入れなくてもいいけど、髪形一つとってもおざなりにしてないところは参考になると思うよ☆

ほんとに、後れ毛をジェルでセットするとか、そういう「ちょっとしたこと」で清潔感は生まれます!

気をつけてみてね目ぴかぴか(新しい)

→その他の就活テクニックを見るランキング



posted by コテでかわいくなる会 at 22:05 | イベントの髪型>就職活動

今年の秋のヘアスタイルは、ボブがきてますね〜。
ドラマを見ても、『セーラー服と機関銃』の長澤まさみ、『Dr.コトー診療所』の柴咲コウ、『のだめカンタービレ』の上野樹里、『だめんずうぉ〜か〜』の藤原紀香と、ショートボブの人だらけ!!それぞれニュアンスやテイストは違うけれど、ボブに変わりなし。
そういえば、このショートボブの元祖ともいえそうな広末涼子。
彼女も徐々に復活してきてますよね☆

あんまり「女」を感じさせず、モード重視のボブスタイルか、はたまたエビちゃんのような巻き髪でゆるふわにした「かわいい」スタイルか。
両極端に分かれているような気がします目

ボブといえども、顔の形・髪質・髪の量で似合うのはさまざま。
美容師さんとよく相談してねぴかぴか(新しい)

そしてこちらを参考に↓
ヘアスタイルカタログ・ボブ
画像・写真がたくさんで見るだけでも楽しい☆

この秋一番男の子に人気の髪型を見るランキング



posted by コテでかわいくなる会 at 14:43 | ヘアカタログ>ロング
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

