2006年09月28日
あ〜、すごいの発見しちゃいました!

こんなの探してたんじゃなく、秋の新作コスメをチェックしていたのですが、

たまたま発見ぴかぴか(新しい)これはすごいんじゃない!?

バストアップというか、胸の谷間を作るためのものです。

それだけに機能が集中してます。
それだけのためにデザインされています。

これをつけて胸の開いたパーティードレスなんか着た日には、みんなの視線を独占しちゃうでしょう。
これは、「ここぞ」というときにこそつけてみたい。そう思いました。
ウエディングドレスの下とか・・・どうでしょうね??
堂々と胸を晴れそうです^^

→谷間をつくります!こんなに^^
ある意味、衝撃映像です。男性は見ないほうがいいかも

→もっともっと!バストアップの方法を見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 22:03 | ファッション>コスメ
2006年09月26日
お気に入りのコサージュ。
いつものように服に付けずに、頭に付けたらかわいいよ!

インパクト大のヘアアクセに早変わりぴかぴか(新しい)

でも、ピンのままじゃ留めづらいよね!?
どうすればいいの・・・目

と、そんなときに発見しました!
手持ちのコサージュを、ヘアアクセにする方法!!
答えを言ってしまうと、ヘアクリップをつけてしまえばいいんだけど、どんな風につけるの?って思いますよね。

でも、心配無用☆
ちゃんと写真付きで解説してくれてます。

これで、シニヨンや夜会巻きにした髪につければ完成グッド(上向き矢印)
ぜひ、お試しあれ^^

→コサージュを髪につけるには?



→ほかの使える小技を見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:23 | かわいいヘアアクセ>カチューシャ
2006年09月25日
今回は簡単も簡単!
なんてことないヘアアレンジなんですが、「ヘアーコームって、こんな風に使うんだ目」と、今さらながら感動したアレンジです。

知ってるようで知らなかった、ヘアアクセの使い方ってありますよねぴかぴか(新しい)ほんと、挿すだけで髪の毛すっきり。ヘアコーム、恐るべし!

これは、オフィスとかにぴったりですね。受付の方とか、横から髪が落ちてこないからいいと思います。清潔感があって、第一印象ばっちり☆

髪を留めるコームも、さりげなくラインストーンが入っているのを選ぶと、地味すぎずかわいくなると思います!

→ヘアアクセでまとめ髪

今回参考にしたのは、画面下の"Style 02"の方です。
もちろん、その上に紹介されているシニヨン(シニオン・シニョン・・呼び方いろいろ^^)の作り方も参考になります

→リボンデザイン・きらきらコーム

ピンク・グリーンなら悪目立ちしなくてかわいいるんるん

→その他の清楚系ヘアアレンジを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:12 | ヘアアレンジ>すっきりオフィス系
2006年09月22日
髪、まとまってますか?

夏の紫外線やストレスで、毛先がなんかパサパサしてるなあ・・なんてことないですか?

痛んでると、カラーリングしてもきれいに色がのらなかったりしますよね。
そもそも、つやがないとモテ度はかなりダウンバッド(下向き矢印)
巻き髪にしても、「ふわゆる」にしたつもりが、清潔感ないだけになっちゃったりしますー(長音記号2)うるおいは大事ですねぴかぴか(新しい)

ではでは、どうしたらいい☆?

まずは、現状把握パンチ
今の自分の髪の状態を知ることが第一歩。そして、対策を考えていこうグッド(上向き矢印)

→あなたの髪のアドバイスシート

→髪のうるおいが復活する方法を見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 00:00 | コラム
2006年09月20日
男性もこのサイト、よくチェックしてくださってるそうで、ありがとうございまするんるん彼女と一緒にあれこれ言いながら見てくれてるのかな^^

さてさて、そんな男性のために、メンズヘアスタイルの参考になればと、いろいろ調べてみましたよ☆

男性もカラーやヘアスタイルで、かなり印象が違いますよね。
冒険心を持っていろいろチャレンジしてみてくださいかわいい
「意外と短いのが似合う!?」とか、発見があるかも。

→ヘアスタイル・メンズ

私は、四段目の真ん中の髪型が好きかも^^

→もっともっと!ヘアスタイルを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 20:19 | ヘアカタログ>メンズヘアカタログ
かなり秋の気配がしてきた今日この頃。
ついこの間まで、まだまだ暑いexclamation×2って感じだったのにねぇ。
なんだかちょっと寂しいダッシュ(走り出すさま)

けれど、秋はおしゃれの季節。
新学期や新しい月に合わせて、自分を変えてみるのも楽しいよねぴかぴか(新しい)

さてさて、そんなときに便利なのがヘアカタログ。
どんな髪型にしようかなぁグッド(上向き矢印)・・というときの味方です☆

なりたいイメージ&自分の個性に合わせて選べます。
「いいな」と思った写真をクリックすると、詳しい情報が見れるよ^^

  →イメージチャートで選ぶヘアカタログ
  以前紹介したヘアカタログ第一弾はこちら左斜め下
    →イメチェンしたい><
    →かわいい髪型を探すランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 00:00 | ヘアカタログ>ロング
2006年09月13日
わぁexclamation×2

嶋田ちあきさんのメイクが、写真はもちろん、動画でも見られるサイトを発見しましたひらめき

パーティメイクを、メイクアップアーティスト・嶋田ちあきさん直伝で教えてもらえます☆

何を使用したか、コスメアイテムも紹介されています。

すごく、勉強になるねるんるん

→パーティーメイク・エレガント編


→旬のパーティーメイクを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:35 | コスメ
2006年09月09日
さて、今年の秋冬ヘアスタイルには、どんな流行があるのでしょう目

いろいろ気になるところです☆

そこで、秋冬ミラノコレクションのモデルスナップで見てみようグッド(上向き矢印)

イメージチェンジをしたい人もチェック!

無造作だけどエレガント、というところがミラノっぽいですね^^

→モデルの最新ヘアスタイル!


→その他のモデルスナップを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 22:11 | ヘアカタログ>全般
2006年09月08日
これから、イベントの季節ぴかぴか(新しい)

パーティーにおよばれしたり、はたまた積極的にお見合いパーティーに参加される人も多いと思います^^

私のまわりでも、多いですよ☆
私も彼がいなかったら行ってみたいんだけど目

ところで、お見合いパーティーや出会いのためのパーティーでは、第一印象がとっても大事!

自分をアピールするためにも、「自分らしい」ヘアスタイルでありながら、「地味すぎない」というのが大事ですよね。

清楚で清潔感ただようスタイルにしたい人は、こんなスタイルはどうでしょうか?

基本はポニーテールなんで簡単です。

ただ、写真ではアクセサリーはなしですが、実際は揺れるタイプのピアス・イヤリングを合わせると女性らしい柔らかさも出て、いいと思いますグッド(上向き矢印)

あんまりきっちりし過ぎず、ちょっとスキをつくるのがモテるコツなんですよぴかぴか(新しい)
その「スキ」を、ゆれるピアスやゆれるスカート(できればパステル調のやわらかい色で)なんかでつくるといい感じです。

→清楚なパーティースタイル

→モテるパーティーヘアを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 16:16 | イベントの髪型>パーティー
2006年09月07日
―「髪型美人」長沢まさみ受賞―

 髪形美人に贈られる賞「ザ・ビューティー・ウイーク・アワード」で、アクトレスビューティーアワードに選ばれた女優長沢まさみ(19)が4日、好きな男性の髪形を「坊主頭」と打ち明けた。都内で授賞式に出席し「(髪の)長い人は不潔そうに感じます。高校球児もさわやかだから好き」。長沢とともに選ばれた栗山千明(21)は「似合ってればいい」。テーマアワード(アップ髪)の坂本冬美(39)は「元気な髪ならいい。ぜいたく言える年じゃないから」と笑わせた。
(日刊スポーツ) - 9月5日9時44分更新


櫛(クシ)の日にちなんで、9月4日に「ザ・ビューティー・ウイーク・アワード」の授賞式があったんですね。

長沢まさみは、今まさに旬な人って感じですよねぴかぴか(新しい)

坂本冬美の頭は重そうですが^^;

おめでとうございましたかわいい

→もっと芸能ニュースを見るランキング


posted by コテでかわいくなる会 at 22:56 | ヘアカタログ>芸能人の髪型
アイロンには、ヘア アイロン・ストレート アイロンなどいろいろあります。アフロート イオン カール アイロンは 業務 用 アイロンでサロンでもおススメのヘアアイロンです。カール アイロンで有名なのは、クレイツ イオン カール アイロンと、ヴィダル サスーン ヘア アイロンがあります。 ふわゆるパーマをかけたようなアイロンの かけ 方、 ヘア アイロンの 巻 髪 やり方にはコツがあります。 ヘア アイロン 使い方を写真画像つきで。ヘア アイロン は、こ てとも言います。イオン カール アイロンなら 髪を痛めません。ストレート アイロン クレイツ カール アイロンにはコードレス アイロンもあります。 セラミック イオンが人気です。コテ売れ筋 も紹介。ブラウン、care コテ ヴィダルv s 電動 携帯 用コテ ガス コテ コテ フリマ ナショナル コテ wiki ドンキの激安はどれ?
×

